「とくしまオンライン産地商談会」参加者募集 – とくしま6次産業化支援ナビ

 とくしま六次産業化推進連携協議会は、首都圏バイヤーとのオンライン商談を通じて、6次産業化商品の販路開拓等を支援します。徳島県会場と首都圏会場をオンラインでつなぎ、バイヤーに商品を試食・試飲してもらいながら商談することができます。
 コロナ禍で商談の機会が減少しているなか、新たな商談方法として、オンライン商談にチャレンジしてみませんか?

1 開催概要

  ・日時: 令和3年2月15日(月)午後

  ・開催場所: 徳島県庁会議室または各自事務所等(オンライン)

   ※事務所等でのご参加を希望される場合は、モバイル端末及び通信環境をご準備ください。

  ・商談方法: 

   参加者は徳島県庁にお越しいただき、協議会で準備したモバイル端末を用いて、

   首都圏バイヤーと一対一の商談を実施します。

   なお、通信環境を自身で準備できる方については、自社等で実施することも可能とします。

   また、希望者は事前に送付したサンプルを基にバイヤーとの商談を実施することができます。

   商談時間は1回あたり約30分、1社あたり2バイヤーとの商談を予定しています。

2 募集人数

  10社程度

3 申込条件

  ア)徳島県内住所または事業所を有する事業者で,徳島県産の農林水産物の6次産業化に取り組む事業者

   またはこれらを主な原料とする加工食品を取り扱う事業者等であること。

  イ)首都圏への販路拡大のため,県外企業等との商取引を目的とした商談が主な参加理由であること。

  ウ)アンケートや聞き取り調査等への協力が可能であること。

 

4 参加費  無料(ただし、試飲・試食等に係る経費については各自でご負担ください。)

5 主催   とくしま六次産業化推進連携協議会

6 申込方法 下記の参加申込書をダウンロードし、メールかファクシミリでお申し込みください。

       とくしま六次産業化推進連携協議会

       (事務局:徳島県農林水産部もうかるブランド推進課輸出・六次化推進室)

       E-mail:moukarubrandsuishinka@pref.tokushima.jp

                    ファクシミリ:088-621-2856

       電    話:088-621-2432

       参加決定後、詳細について連絡いたします。

 

      ● 参加申込書(チラシ)

      ● fcp_es_ver3.1